2007年02月25日

ネットカフェ難民

えー、すっかりご無沙汰です。
とりあえず生きてます。会社もまだクビにはなってません。

最近YouTubeで見た、ネットカフェ難民の生活に、唖然とした。
日本に確かに存在する貧困層。俺もいずれこうなってしまうのかな…。



これでもまだ、「美しい国、日本」とか言えますか?アベちゃんよう…
posted by マツヤマ at 20:46| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ですか?
俺もノックビン飲みながらも少々の飲酒をしちゃってますf^_^;肝臓にはめっちゃ悪そうや…飲み過ぎると心臓バクバク、顔はジンジン。日本酒一合が限界かなぁ〜
先月はまだノックビンは服用してなく、お酒でいろんな人に迷惑かけましたわ(-.-;)仕事にも少々迷惑を…なんとか続いてます
お酒なくても幸福感を感じられるようになるといいなぁ〜
Posted by K.カズ at 2007年03月18日 01:51
>K.カズさん

お久しぶりです。とりあえず元気です。
最近、当ブログの更新ができなくて、申し訳ないです。相変わらず酒も止められていません。
ノックビン飲みながら飲むと、やっぱりきついですよねぇ。でも飲んじゃう(苦笑)。
最近、旧友が(元)ギャンブル依存症で、自助グループを開いていることを知りました。
今度、見学してみます。AAとか断酒会には参加したことがないので、ちょっと不安です。

>お酒なくても幸福感を感じられるようになるといいなぁ〜

同感です。でも、アル中じゃないと分からない感情でしょうね…。普通の酒飲みからすると、「何甘えてんの?」って感じでしょうし。
Posted by マツヤマ at 2007年03月18日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

