2006年10月13日

お引っ越し

企業にとって、4月と10月は異動の季節。
いろいろと人の行き交いがあったようだ。まあ、社員として採用された俺も、そのうちの一人だが。
そういった訳で、今日は社内で席替えの作業があった。
幸い、同じフロアでの移動だが、空いているデスクが少ないので、15パズルみたいにめんどくさい作業だった。移動したいんだけど、移動先のデスクが空かない、なんて感じで、随分時間がかかった。
いつもは机に座りっぱなしで、PCをいじってばかりの仕事なので、久しぶりに体を使ったな。たまにはこういう仕事もいいかもしれない。なんだかすっきりした。
posted by マツヤマ at 22:21| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

