2006年10月09日

無事採用されて

しばらく更新が滞ってしまった。

前回書いたように、10月1日付けで正社員に採用された。
そのため、今週は、いろいろな手続きに追われていた。
社員証(首からぶら下げる、ICカード)用の写真を撮ったり、社員向け教育をいろいろ受けたり。
新しく支給された個人用のPCの設定がまためんどくさい。最近は、個人情報流出とかが問題になっているので、パスワードをどうしろとか、セキュリティソフトの設定はこうしろとか、やることが一杯だ。今週は、そういった事務手続きとかで過ぎていった感がある。
そういえば、自分の名刺も支給されたな。嬉しくて、意味もなく知り合いに配ってしまいそうだ。

とりあえず、新しい仕事が受注できたら、そのプロジェクトに参加できるらしい。
何はともあれ、これからも頑張ります。
posted by マツヤマ at 19:53| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>自分の名刺も支給されたな。嬉しくて、意味もなく知り合いに配ってしまいそうだ。

↑の気持ち正直分かります。
本当嬉しいさのあまり無駄に配りそうですね。僕ならば見せて回っております。

忙しいようですが、お体に気をつけて頑張って下さい。ではでは。
Posted by utu at 2006年10月12日 02:22
>utuさん

まあ、今のところ配る相手もいないんですがね…。でもまあ、名刺はビジネスマンっぽい感じのアイテムなので、素直に嬉しいです。
何はともあれ、頑張ります。
Posted by マツヤマ at 2006年10月13日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

