2006年09月19日

何とか会社に行った

昨夜は旅先から夜遅く帰り、さらに新幹線でビールも飲んでいたので、今日は起きるのが辛かった。
けど、ここで休んだらまたダメ人間に逆戻り。そう思い、半分寝ながら何とか定時に出社。表面上は無難に仕事をこなした…と思う。
posted by マツヤマ at 20:15| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋はいかがでしたか?泊まりは駅前だったのかなぁ?なかなか複雑な地下街ですよね〜いまだにわかんなくなりますもん。
会社はまず必ず出社してくれる社員が一番らしい。仕事ができるできないは二の次。まずは定時に出社(^^)型破り、破天荒な人間は生きにくくなりました…
Posted by K.カズ at 2006年09月19日 20:29
>K.カズさん

駅前はにぎやかすぎるかな、と思って、郊外に宿を取りました。郊外のほうがちょっと安いかも、という考えもありましたが。
会社の管理者としては、来るか来ないか分からない社員は困るでしょうね。多少のことは我慢して、おとなしく毎日通うことを目標にしています。
Posted by マツヤマ at 2006年09月19日 21:34
頑張ってますね(笑)
無難が一番だと思いますよ。

娘が、バイトを始めまして…雨の日に店長さんに車で迎えに来てもらうと言う信じられない行為……
お好み焼き屋の看板娘(自己申告)だそうです…ちゃんと、働いてるのか不安です(^-^;)
Posted by Sapphire at 2006年09月20日 11:54
>Sapphireさん

ありがとうございます。今のところ、何とか勤まっている…と思います。
娘さん、迎えに来てもらえるなんて、VIP待遇ですね(笑)。お好み焼き屋さんなら、健全でいいんではないでしょうか。
Posted by マツヤマ at 2006年09月20日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

