2006年09月18日

旅の終わり

三連休の名古屋一人旅から、無事戻って参りました。
普段はあんまり無駄遣いをしない性格なんですが、旅先だということで、財布のひもがゆるんで、クレジットカードで買い物しまくりです…。支払いどうしよう。
せっかくの名古屋だから、ということで、ひつまぶし・天むす・みそかつ・きしめんとか食べまくりです。
明日から、また気合いを入れて働かなくては…。
posted by マツヤマ at 23:53| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行お疲れさまです。

いいですね〜旅行。本当はめちゃくちゃ行きたい所・・・。ですが・・・。

僕も旅先でかなり使ってしまう方なんで
危険極まりないんで行かないようにしています。(殆ど近所限定&名古屋でもほんの小さなエリアのみです)

それにしても食いまくりですね〜
僕は名古屋から電車で15分位の距離にすんでいますんでよく名古屋の食は食べています。

お仕事頑張って下さい。
ではでは・・。
Posted by utu at 2006年09月19日 12:08
>utuさん

普段ろくなもの食ってないせいか、旅に出るといつも、その土地の名物は食べるようにしてます。
遊び疲れなんていってられないから、今日からは、いつも通り頑張ります。
Posted by マツヤマ at 2006年09月19日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。