2006年09月15日

旅支度

一週間の労働を終え、ウォッカのオレンジジュース割り(スクリュードライバー)を飲みながら、のんびりとネットを楽しんでいる。

明日から、三連休なので一人旅に出ることにした。行き先は名古屋。
雨模様なので、止めようかと思ったが、俺の買ったのは通常の切符ではなく、ぷらっとこだまだ。キャンセルするといろいろと面倒そうなので、行くことに決めた。
行き先は特に決めてない。一人旅は久しぶりなので、楽しみだ。
posted by マツヤマ at 20:40| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃は名古屋ですか?
どこであそんでるんやろ〜?
そういえば先日、実家への帰りにふらりとよったら地下鉄に環状線が出来ててびっくりしたわ〜
Posted by K.カズ at 2006年09月17日 17:09
>K.カズさん

無事、名古屋から帰還しました。
初めていったんですが、名古屋駅周辺の地下街は充実してますね。
二日ほどさまよって、何とかつながりが把握できました。
正直言って、思った以上に都会だったのでびっくりです。関東人にはあまり縁がないので、甘く見てましたね。こんどはもっとのんびり行きたいものです。
Posted by マツヤマ at 2006年09月18日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。