2006年09月02日

何とか生きております

とりあえず生きております。
酒も(今のところ平日は)止めております。
つまり、今日は土曜日なので飲んでおります。

ああダメ人間。
平日は飲まない、とかいっておいて、そのうち平日も飲むんではなかろうか。

一応、会社はクビになっておりません。人手不足みたいで…。
というか、この間、社員が一人行方不明になったとか何とか…。
大丈夫なんだろうか。
posted by マツヤマ at 21:14| Comment(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お酒は週末でって事で押さえて程ほどがいいと思います。あんまり無理しすぎると反動がありそうなんで・・。

まあ平日飲むんであるのでもほどほどで
飲む量調整しながら徐々に・・・と言う方向
の方が良いと思います。

人間すんなり辞められないのでw

IT関係はなんだかんだで募集してますね。
慢性的な人手不足?
(離職率高そうですが・・。)
あと、精神的に病んでいる人多そうです。

マツヤマさん程よく自分のポジショニング
良いあんばいで見つけて頑張って下さい。

Posted by utu at 2006年09月03日 20:34
よかったわ。まだ会社員で(^^)
お酒との付き合い方は、どうするのがベターなのかはわかりません。気をつけて飲んでいても、やっぱりやっちゃうんよね(-.-;)そして、俺はお酒抜きの人付き合いができないんよね。また、酒害のない人には理解してもらえないんよね(*_*)
「仕事にはしがみつく!」
そうすれば、考え方も変わってくるんちゃうかなぁ
Posted by K.カズ at 2006年09月04日 10:10
>utuさん

私の主治医も「IT業界は残業が多いせいか、メンタルに問題がある人が多い」と言っていました。
業界全体に、残業は当たり前、みたいな雰囲気はありますね。

>K.カズさん

ありがとうございます。
私の世代は、ちょうど就職氷河期で、契約社員とかバイトとかで苦労している人が多いので、いまは仕事があるだけありがたい、と思うことにしました。
なんにせよ、焦らずやりたいと思います。
Posted by マツヤマ at 2006年09月05日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。