2006年08月25日

今日は会社に行った

さすがにこれ以上はまずいので、今日は会社に行きました。
休んで迷惑をかけたお詫びをしておいたけど、はっきりいって今日も休みたかった。会社とは逆方向の電車に乗って、あてのない旅に出たかった。
もうなんだか、いつまで持つのやら。
posted by マツヤマ at 20:23| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜
酒飲んで、引きこもりもつらいねんで(^^)いかに現実逃避するかを考えるのもめんどくさくなる。被害妄想やらなんやらあるし…
しがみつく会社が…愚痴るためのストレスが…仲間(何のやろ?)が欲しい…
もしアル中ニートの同類が3人以上が、集団生活したら派閥や序列ができるんかなぁ〜(爆

頭に思い付いた言葉、だめな・嫌いな自分を飾る言葉を書いてみよう〜なにかすっきりしたわ

Posted by K.カズ at 2006年08月30日 00:23
元気ですか?
会社にしがみつくいてます?

僕自身もアル中気味?!(笑
なんよね〜酒害持ちの…
しかも飲酒運転で免許取消し中の無職…
社会に対して、初めのいっぽが出にくくなってる(-.-;)

更新を楽しみにしてますよ〜
Posted by K.カズ at 2006年08月31日 11:59
ご無沙汰してました。
でも、マツヤマさんの頑張ってる所はちゃんと読んでましたよ。


娘は、進級敵わず…でも、通信制の高校で頑張ってます。
マツヤマさんも頑張りすぎないで…
Posted by Sapphire at 2006年09月01日 20:53
>K.カズさん

俺の場合は二日ほどですが、酒飲んで引きこもっていると、悪いことばかり考えて頭がおかしくなりそうでした。
多少嫌でも、外に出た方がいいみたいですね。
なんとか、会社はまだクビになってません。
酒も(平日は)飲んでません。

>Sapphireさん

ご無沙汰です。相変わらず読んでいただけて、率直に言って嬉しいです。
娘さんは、いろいろ大変かもしれませんが、やはり高卒の資格(?)は取っておいた方が、人生何かと有利だと思います。
以前、NHKの「フリーター漂流」という番組で、中卒という理由で苦労している若者(男)を見たことがありますので…。

俺の場合、「以前頑張りすぎてダウンした」ことが足かせになっているみたいで、すぐに弱気になってしまう癖がついているというか…。
まあ、いい年した男が「無理は出来ません、でもお金はください」と言うわけにもいきませんので、辛いところではあります。
Posted by マツヤマ at 2006年09月02日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。