2006年08月23日

転落の予感

7月から無遅刻・無欠勤だったが、ついに今日休んでしまった。
理由は、昨夜酒を飲んでしまったから。5ヶ月ほど断酒していたんだが、いろいろあって、つい飲んでしまった。
とりあえず、会社には「体調が悪くて(略)」とか連絡しておいた。

まあ、いろいろ理由はあるけど、要するに会社に行きたくなかったんだよな。
人と関わるのがいや。会話も、電話も、メールも、何もかもわずらわしい。
出来ることなら、一生引きこもって暮らしたい。
そんな俺の駄目なところが出たのだろう。

この一ヶ月ほど、神経を張りつめて生活していたが、思ったより早く限界が来たのだろうか。
とりあえず、今も酒飲んでます。もうダメ人間まっしぐら。
posted by マツヤマ at 12:47| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

