2006年08月04日

苦手なタイプの上司

今の職場で働き始めて一ヶ月ほどたつが、どうにも上司と合わない気がする。

俺の上司は、上から見下ろすような感じでものを言う人だ。
部下の行動にまずいところがあると「なんでこんな事も分からないんだ?お前何回言われれば分かるんだよ。いい加減にしろ、っていうかお前馬鹿だろ?」と言わんばかりの勢いで(もちろん口には出さない)、ねちねちと小言を言う。

俺は今のところ被害にあったことはないのだが、端で聞いていると嫌な気分になる。
これは、最近流行のパワーハラスメントとかいうやつではないだろうか。

出来れば、もうちょっと雰囲気がいい職場がいいなあ。
posted by マツヤマ at 22:25| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

