2006年07月29日

変化のない日常

俺の平日のスケジュールを書いてみる。
ちょっとでもリズムが狂うと落ち着かないタイプなので、大体こんな感じで一日過ごしている。朝乗る電車もほとんど同じ時間の、同じ車輌だ。
俺みたいなやつは結構多いのかもしれない。同じ電車でいつも顔を合わせるおじさんも何人かいる。

5:30 起床。ニュースを見たり、iPodに「聴く日経」を取り込んだりする。
6:30 ラッシュが苦手なので、早く家を出る。この時間なら、始発駅で並べば座れる。
8:00 職場の最寄り駅に到着。喫茶店でコーヒーを飲みながら新聞や文庫本を読む。
9:00 出社

勤務時間中はずっと職場にいる。
昼飯はビルの一階にあるコンビニで弁当を買って済ませる(正直もう飽きた)。

18:30 大体このぐらいの時間に仕事が終わる。
20:00 帰宅。汗っかきなので、今の季節は真っ先に風呂に入る。
23:30 寝る

我ながらおもしろみのない生活だな。おっさんみたいな生活パターンかもしれない。
posted by マツヤマ at 00:45| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

